heartful・・・

b0168041_19201550.jpg
早朝から和歌山へ・・・モノクロームで金属的な色彩景が朝日で光輝く様がカッコ良かったです^^
昼はこちら・・・紀州南光梅×わさびが効いた鯛茶漬けが美味しかったです☆
b0168041_19231041.jpg
夏は夜が長く・・・気温もほどほどに落ち・・・そんなココロとカラダが取り戻す安堵感と少しの余裕は、
心地良い潮風を思い出し、草花のなびく音も聞こえだし、夏虫の奏でる音色も調子を上げ、星々の煌めく音さえ伝わります。
heartful・・・夏の夜は、そんな恵みを知るひと時☆
b0168041_19333434.jpg
(602秒の長秒露光が生む‘heartful’な夜の淡路島景・・・)

※さ~て、明日は一日中来客です(^^ゞ
奥さま手帳の取材に、経済産業省のヒアリング、農林水産事務所との打ち合わせ・・・etc.
資料の準備だけでも今から終わりそうにありません・・・けど頑張ります(~o~)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-08-08 19:36 | 瓦人 | Comments(0)
<< 瓦ボール^^ POMELO☆ >>