人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦ボール^^

瓦ボール^^_b0168041_1947483.jpg
朝6時過ぎ・・・工場の壁面緑化に水やりをして一日が始まります。
朝日がキラキラと水滴に輝いて、草花もホントに嬉しそうに見える夏の早朝が好きです^^

こちらはパワースポットとしては必須のパワー玉・・・瓦団子です(笑)
瓦ボール^^_b0168041_19501787.jpg
とくに用途はなく、カタチも不揃い・・・でも女子に人気で、今日も20個近く置いていましたがすべて完売(~o~)
ペーパーウェイトにしても、また何気なくオブジェとして置くだけでも存在感を発揮するこの土の玉。
焼き物の風合いはやはり優しく、後ろ髪ひかれる思いでついつい買ってしまうそうです(← 今日のお客様談(笑))
そんなGALLERY 土坐 -tsuchiza-は今日も夏の光に包まれていました☆
瓦ボール^^_b0168041_19552390.jpg
19時過ぎ、つい先程の電話・・・今度は土坐もテレビデビューです☆
四国放送さんの取材が盆明けすぐに来られます。徳島では明日発売のCUに掲載。おまけに050にも掲載の予定です。
お隣、徳島の人にもたくさん知っていただけるとイイな~。それがまた瓦屋根に繋がればなおさら(*^_^*)
by miraikoubou-gajin | 2011-08-09 20:01 | 瓦人
<< 星たちの遊び場^^ heartful・・・ >>