星たちの遊び場^^

b0168041_21281487.jpg
訪問先の目の前にあった京都景です。
ふぅ~、今日は猛烈なエコノミークラス症候群です(~o~)
お昼過ぎまで徳島で集金まわりをしてたかと思えば、午後から京都へと・・・((+_+))
日本は決して狭くはなく、一日は決して短くはなく・・・(笑)
b0168041_21305858.jpg
お祭りお祭りしているわけではなく、お盆時期の行事・風物詩として昔から続く変わらぬ景色なんでしょう。
やはり京都は雰囲気あります・・・日本の夏!!って感じですね☆

子供たちの笑い声と、そんな夏休みらしい余韻も消える静かな深夜の公園・・・そこには滑り台をすべる光跡が。
それは、地上に降ってきた星々が楽しげに遊ぶ姿・・・天も夏休みかな^^
b0168041_21371573.jpg
903秒の一枚撮り・・・天空を流れる天の川から次々と星たちが遊びに降ってきたのでした☆
※長秒露光のせいで漂う雲のようですが、ぼんやりと白く流れているものが天の川です。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-08-10 21:45 | 瓦人
<< ソライロ -sorairo- 瓦ボール^^ >>