タコ×タマネギ^^

明日13日~16日までお盆休みです。ギャラリー土坐は12日~15日までCloseですm(__)m
ということで、事務所でいろんな片付けごとをしていると南海荘さんから電話♪
「お客さんが体験瓦コースター作りに行きたいって。」・・・Closeのギャラリーを臨時Openです^^
b0168041_15412567.jpg
大人も子供も、じぃちゃんもばぁちゃんも、ご家族みんなでホントに楽しんでいただけました。
b0168041_15423727.jpg
タコとタマネギ・・・淡路島らしい食材のコラボです☆子供たちの感性は素晴らしいですね。
みんな輝く瞳で土遊びに夢中でした。
それぞれ夏休みの自由研究として学校に持っていかれるそうです。焼き上がりを楽しみに♪

暑い暑い夏の日・・・ひからびるココロとカラダに潤いを与えてくれる夜の花畑。
b0168041_15473472.jpg
556秒の一枚撮り・・・あまりにも潤んだ空気が、レンズを曇らせソフトな効果を添えてくれました。
一歩一歩・・・昼間では感じられない小さくとも確かな季節の歩みを、星降る花畑は教えてくれました。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-08-12 16:07 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by じゅんべー at 2011-08-13 10:54 x
昨日はおおきにでした!
お客様、大変喜ばれたようでこちらもめちゃ嬉しいです☆
開けてくれてありがとう!これからもよろしくです~~~^^
お盆休み、ゆっくりも出来んと思うけど、それなりにゆっくりしてよ~~☆
Commented by 瓦人 at 2011-08-13 19:10 x
じゅんべーさん
いえいえ~、南海荘が混んでると、こちらへは必ず来ていただいてます^^
ホントに皆さん喜んでいただきました。
なんか、そんな時間が心地よかったです。
お盆休みは、普段出来ない用事をゴゾゴゾと・・・
これがまた超暑い外仕事だったりします~(苦笑)
平日限定食べたいです。その時は限定スペシャルメニューでお願いします☆
Commented by cafecampagne at 2011-08-13 22:59
こんにちは。蛸さんかわいい^^
22日の月曜日にお伺いしたいと思ってますが・・ご都合はいかがでしょうか~?!
Commented by 瓦人 at 2011-08-13 23:27 x
cafecampagneさん
そうなんです〜、子供達の可能性は素晴らしいです(*^_^*)
22日ですか〜〜〜^^; 集金日で出張だったりしますm(_ _)m
でも嫁がおりますので、体験も大丈夫ですよ〜。
楽しみにお待ちしています♪
プロもお株を奪われる作品・・・期待しております〜^^
Commented by boo-boo-amachan at 2011-08-14 09:33
まいど!ご無沙汰してますぅ~(笑)

仕事も休みとなり、今日は阿波踊りかな?

オレは今日から休みで、4日間休息を満喫します。

今晩から姫路の嫁さん宅にお邪魔です。

また、時間みてスィーツでも頂きに参上します☆

よい休日を!
Commented by 瓦人 at 2011-08-15 08:58 x
amachanさん
お~せんどぶり~(*^_^*)
ビンゴ!!!!! 阿波踊りでしたよ~。
今頃姫路でお盆休みやね。またイイ自分史と家族史・・・描いてるんでしょうね~☆
土坐は16日からopenです。
ぜひぜひ、超近所のスウィーツスポットへどうぞ~(^.^)/~~~
Commented by kuni709 at 2011-08-15 10:38 x
こんにちは、かの有名な南海荘様からのご紹介ですか・・・。有難いことですね。早速受け入れるあたりが凄い。土坐にも、おらなあかんし、体が2つ欲しいね・・・。神戸の喫茶MYU-さん22日に来られるのですか・・・。出来るだけおってやって欲しいけど、20日の集金の繰越ですから仕方ないですね><。私も覗けたら行くかもしれません。まぁ無理とは思いますが^^^。暑から体にお互い気を付けて頑張りましょう。
Commented by 瓦人 at 2011-08-15 15:01 x
kuni709さん
ホンマに・・・体を三つ欲しいです^^;
南海荘さんからは、いつもよくお客さんに来ていただけます☆
同世代の活躍は、みんなそれぞれの刺激になって切磋琢磨できて幸せです。
22日はやっぱ難しいかもですm(_ _)m
でもきっと楽しんでもらえることと思います。
どんな作品ができるか・・・今から楽しみです(*^_^*)
<< 魂が震えました^^ ソライロ -sorairo- >>