魂が震えました^^

b0168041_8541628.jpg
b0168041_8543183.jpg
400年の歴史の重みをのせた笛に鐘に太鼓の轟きは、魂が打ち震えるほどカラダに響きました。
女子の男踊り・・・み~んな、めっちゃ‘キレカワイカッコエエ~~~’^^
b0168041_857437.jpg
b0168041_8571573.jpg
小島よしおは「おっぱっぴー!!」を連発(笑) オール阪神巨人はサービス精神満点でした^^
b0168041_8591353.jpg
そのほか、山本梓はさっすがめっちゃキレイでしたし、太平サブローはやっぱり金髪でした(^^ゞ
b0168041_905850.jpg
b0168041_911023.jpg
今も将来も・・・ニッポン人は、最高に元気です(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-08-15 09:04 | 瓦人 | Comments(5)
Commented by kuni709 at 2011-08-15 09:56 x
こんにちは、ここどこ何の祭、やっぱ阿波踊かな・・・。地デジ見たいに奇麗に撮れてる。やはり道具やな><。相楽園必ず行きますね~~~。
Commented by 瓦人 at 2011-08-15 14:54 x
kuni709さん
もちろん阿波踊りですよ〜^^
相変わらずものすごい人の入りでした。
それだけ魅力があるんでしょうね〜。
一眼レフ・・・そろそろ買い時ですね(*^_^*)
Commented at 2011-08-15 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瓦人 at 2011-08-15 21:55 x
鍵コメさん
メール送らせて頂きましたが、わかりましたか〜?
お越しになる日を楽しみに待ってま〜す^^
お勧めランチはあり過ぎて悩みますが、土坐からの距離とかを考えて
来られた時にご案内しますね〜(*^_^*)
Commented by 山平 at 2011-08-19 13:31 x
梓いたんですねぇ
神谷っちがよろしく言ってたよって言ってもらえれば接近可能ですよ(笑)
<< お盆明け・・・^^ タコ×タマネギ^^ >>