お盆明け・・・^^

今日から土坐もOpen!! 以前からご予約いただいていた方をはじめ、午前中から夕方まで体験が続きました。
b0168041_18415584.jpg
b0168041_18421969.jpg
といっても嫁が一人で対応していましたが・・・(^^ゞ
自分は朝から辻本先生らとともに兵庫県庁へと。最終は副知事室まで・・・とお昼過ぎまで大事な仕事でした。
で、とんぼ返りで淡路島へと帰り、土坐でスマイルエンジン全開でした(笑)
今日から瓦の出荷もありましたが、明日から本業も本番でしょうか・・・。
さ~て、原点に立ち返り・・・仕切り直して一から頑張ります(*^_^*)
※明日は四国放送さんのTV取材。こちらもこれからのため・・・頑張ります☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-08-16 18:52 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by kuni709 at 2011-08-16 21:33 x
毎日大変ですね=貴方は私と一緒で仕事を趣味と考える=苦にならない人と思っています=こんな偏屈な人間でも=こだわりですよね=解ってくれるまで遣るべきだと思ます=必ずや成功する=努力する物は絶対に報われると思っています。どんどん発信して皆の気持ちを代えましょう=失敗しても悔いはな=絶対成功する=知り合ったって同調する事が今の気持ちです。頑張れ===。
Commented by 瓦人 at 2011-08-17 21:45 x
kuni709さん
いえいえ、〇〇暇なしの言葉通り、止まる余裕はないみたいです(^^ゞ
出来ることからコツコツと・・・とにかく今はすべてのことに精一杯しかないですね☆
一緒に頑張りましょう・・・未来を信じて。
<< 大人の遊び場・・・^^ 魂が震えました^^ >>