人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遊び場・・・^^

大人の遊び場・・・^^_b0168041_2138678.jpg
土坐で瓦と触れあう美人・・・四国放送のキャスター村田さんです(^^ゞ
今日は半日かけての四国放送さんの取材でした。
体験コースター作りにチャレンジしていただいたり、インタビューにと・・・大変充実した時間を過ごせました。
大人の遊び場・・・^^_b0168041_2140097.jpg
重本さん、村田さんはじめ、スタッフの皆さま・・・今日は大変お世話になりました。
放送を楽しみにしております~(^.^)/~~~
※四国放送 「ゴジカル」・・・来週23日(火)の放送予定だそうです。ぜひぜひご覧になってくださいね~。
それにしてもモデルもされてた村田さんのスタイルの良さと可愛さに、少年の頃のようなトキメキを取り戻した一日でした(*^_^*)
大人の遊び場・・・^^_b0168041_21443546.jpg


昨夜は日付が変わるまで美観味-sanmi-の打合せ in FBI !!
大人の遊び場・・・^^_b0168041_21463939.jpg
大人の遊び場・・・^^_b0168041_21465473.jpg
淡路島にまた最高の大人の遊び場が出来ました☆
潮風と波音に包まれて・・・星降りそそぐビーチサイドでは大人たちの語らいがいつまでも続きました。
by miraikoubou-gajin | 2011-08-17 21:51 | 瓦人
<< 土と瓦とグラフィック映像と・・・ お盆明け・・・^^ >>