土と瓦とグラフィック映像と・・・

兵庫県広報ページ広報専門員さんのブログで土坐をご紹介いただいていますm(__)m

b0168041_19102884.jpg
女性モデルのカラダを鮮烈に描き上げてみました・・・^^
b0168041_19124640.jpg
土壁に舞い散る雪模様も風流です。
b0168041_19133185.jpg
こちら、昨夜土坐にて遅くまで続いたチーム「イロイロ瓦」での打ち合わせ風景。
月末27~28日に迫った「にわのあかり2011」・・・テーマ‘瓦のある光景’で表現する、ある演出の試写です。
瓦と灯り(光)の新しい化学反応・・・さ~て上手くいくかな~?でも楽しみです(*^_^*)
b0168041_19235452.jpg
今日、四国からの出張帰りに見た光景は、穏やかであるなかにも神々しさを纏い・・・。
ナチュラルな光景にはやはり敵わないですね(^^ゞ
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-08-18 19:26 | 瓦人 | Comments(0)
<< 瓦スツール≒ベンチ^^ 大人の遊び場・・・^^ >>