無の境地・・・?^^

b0168041_17452496.jpg
スタジオ・ドディチ- トリーニさんの仕事・・・たかぽん&ひろりんさんちへと円坐の配達でした^^
b0168041_17481214.jpg
空と海と雲を映す青と白の円坐が、こちらのテラスへと散りばめられます。
ん~、ホントに空へと続きそう~♪ 施工は来週の予定・・・ぜひ立ち会いたいと思います。

夏休み最後の土日が終わっても土坐では土遊びが続きますよ~。
b0168041_17533746.jpg
b0168041_17534681.jpg
もう宿題提出には間に合いませんが・・・(^^ゞ
でも瓦(文化)との触れ合いには期限は関係なく、大人にとっても子供にとってもいついつまでも続くシーンであってほしいですね~。
b0168041_1757225.jpg
そんな一コマ・・・こちらは大人たちの仕事ですが、無の境地でしょうか・・・
これ以上も以下もない究極のシンプル仕上げとなりました^^
洗練されたテーブルシーンが想像できますね。焼き上がりをお楽しみに~☆

さてさて、まだまだ夏全開です・・・残り少ない夏の風のなかに、ちょっとでも日本らしさを見つけつつ楽しみましょう~(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-08-30 18:03 | 瓦人
<< 陽はまた昇る・・・^^ 雨降って地固まる・・・ >>