かたどる・・・

海・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0168041_12451621.jpg
海・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0168041_12454220.jpg
海・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0168041_1246029.jpg
瓦の打ち上がる色とりどりの浜をかたどった島音坐・・・たくさん作らないといけません(^^ゞ
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-09-03 12:47 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by soramidou at 2011-09-04 12:10 x
先日はお手数をおかけしてしまいました。
すみません。しかも雨の中・・・汗

海の写真がきれいですね!
中央に青く光るのはシーグラスでしょうか。

島音坐は海辺の瓦や石たちをかたどっているのですね!
ロマンティックな名前ですね ^^

Commented by 瓦人 at 2011-09-05 17:49 x
soramidouさん
いえいえ、こちらこそホントに申し訳ない・・・(^^ゞ
あの後、北淡路では雨が降った形跡もありませんでした。
淡路島も広いね~^^

これは津井の海岸です。そうです~、五色の石と瓦に混じって光るのはシーグラス☆
日の出を受けてひと際存在感を示す青い光に思わずカメラを向けました。
島音坐は、そんな淡路島の海の音、風の色、大地の声・・・いろんな自然をかたどったものです。
相変わらずイイ年こいてメルヘン少年な自分です(笑)
soramidouさんもイイ島音を見つけたら教えてくださいね。
粘土にかたどって瓦坐にしてみます(*^_^*)
<< 光の渦・・・ マイペースで・・・^^ >>