光の渦・・・

a0122544_18112395.jpg
家を出てすぐの海岸・・・台風も過ぎ、空に輝く天の川の流れも、いつもの穏やかさを取り戻しました。
雲の渦は嵐の報せ・・・、しかし光の渦からは、モノやコトの創造や興りを感じます。
a0122544_18144176.jpg
843秒の一枚撮り・・・光は力強い渦を描き、また新しい未来へと導かれる引力を感じました。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-09-05 18:22 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by kawarasistafield at 2011-09-07 17:32
我々の前には一筋の光明かもしれませんがそれは希望以外にありません。今の私には「人」に「夢」と書くのなら、それは「はかない」とは読みません。人に夢と書くのならそれは『いきがい』以外の何でもありません。

また夢を語ろうぜ(^_^)☆
Commented by 瓦人 at 2011-09-07 20:20 x
kawarasistafieldさん
素晴らしいコメント、ありがとうございます(*^_^*)
人に夢・・・まさしく儚き命ながらも、だからこそ力強い生き様が必要です。
夢を語れなくなった人は成長とは無縁となります。
結果をともなえず、口だけに終わろうが何だろうが、
前向きな言葉は発し続けなければいけませんね。
おっとこれまた感化されて熱いコメント会話でした(^^ゞ
こちらこそまたよろしくお願いします☆
<< 大切なモノ、末長く続かしむるモ... かたどる・・・ >>