はじめの一歩・・・^^

昨夜23時前の土坐です・・・・・・・ふぅ~、なんとか3人分完成^^
b0168041_18315870.jpg
お盆明けからは工場任務に徹しているため、6時半に工場に来てから日が暮れるまでプラスαなことは何も出来ません(^^ゞ
ラインに入って懸命に瓦作りしてますので、そんなこんなで作業を止めにくいため電話も出れないことが多く・・・。
お得意さんにはご迷惑をおかけしておりますm(__)m
昼休みにでもかけ直しますのでご了承ください。

ということで、こういった手作り仕事はすべて終わってから・・・
肉体的にかなりグロッキーですが、喜んでくれる人の顔がダイレクトに想像できる仕事は何よりも報われます。
b0168041_18373335.jpg
こちらは弟が生まれたばかり・・・ということで、ついでに2歳半の兄ちゃんも一緒に♪
ホント足の大きさを見て分かるように、すくすく大きくなって・・・成長って素晴らしいですね^^
b0168041_1840221.jpg
こちらはまだ一カ月ちょっとの赤ちゃんです。一つ二つと成長するにつれて大きくなっていくんだぞ~(*^_^*)

はじめの一歩・・・人気です。
一生の思い出に、子に対する親の変わら(瓦)ぬ想いをのせて、カタチとして永遠に残るmonokawaraは素敵です^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-09-14 18:45 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by KINI709 at 2011-09-14 19:39 x
今晩は、この頃、年いった事を痛切に感じます^^^。一歩、一歩、歩んでいく、姿=全て歴史です=同じ一生ならば足型を残さなければ成りません=一日、一日大事に過ごすことが大切です。
Commented by 良く喋る兄貴 at 2011-09-15 23:31 x
いつか…あの日に書いた、【緑】という文字を 永遠に残して置きたいので ★

何とかならないかなぁ~~と、希望してます。(笑)
Commented by 高橋 at 2011-09-16 14:50 x
深夜までごくろうさまです。

今はただひたむきにがんばっていきましょう!
Commented by 瓦人 at 2011-09-16 17:17 x
kuni709さん
お疲れ様です。
いえいえ、何をおっしゃいますやら・・・まだまだスタートラインに立ったばかりじゃないですか^^
これからは、新しくもっと力強い足跡を残していきましょう。
そのためにもとにかく・・・今を精一杯ですね☆
Commented by 瓦人 at 2011-09-16 17:20 x
良く喋る兄貴さん
もはや懐かしいですね~(^^ゞ
誰か正面から撮ってないですかね~。
でも・・・書き直した痕も確かあったような・・・(苦笑)
あればカタチにしますよ~。
それかまた改めて火入れ式を・・・お待ちしております(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2011-09-16 17:21 x
高橋さん
いえいえ、お疲れ様ですm(__)m
今はただ原点に戻って頑張りましょう。
考えれば・・・‘基本’って大事ですよね。
また色々とご指導ください、仲間として&先輩として(^.^)/~~~
<< とにかく一歩・・・^^ 脱 杓子定規^^ >>