人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今こそ、価値を売る時・・・

今こそ、価値を売る時・・・_b0168041_19405743.jpg
17時過ぎ・・・工場仕事を終えて一呼吸。 まさしく天高く広がる秋です^^

さぁ~明日は「火入れ式」です・・・いつものように準備しましたよ。
今こそ、価値を売る時・・・_b0168041_19425091.jpg
なんと秋の到来とともに火入れ式がこれから3週連続で続きます。
まずは明日24日(土)、続いて来週28日(水)、その次は10月5日(水)・・・なんだかとても励みになります。

今こそ価格ではなく、価値を訴え、伝え、売るべき時です。
そんな想いに共鳴してくれて、提案いただくお得意様たちに感謝です。
すべては、売り手と買い手みんなの満足のために・・・
そんな価値を共有できる人達をこれからも増やし、強いパートナーとなり、瓦というモノとコトを将来に繋げていかないといけませんね^^

さぁ~頑張ります☆
by miraikoubou-gajin | 2011-09-23 19:52 | 瓦人
<< 猛烈充実の土曜日でした~^^ vs nature >>