人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園-

昨夜のこと・・・夕方、工場を終えてから走りました、夢舞台-奇跡の星の植物館-
本日から始まる一大イベント「あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園-」において、チーム‘iroiro-kawara’で瓦ショップを設営です^^
あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園-_b0168041_1735993.jpg
バカ売れ必至の多肉瓦だんごの仕込みもみんなで必死に(~o~)
あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園-_b0168041_17365586.jpg
あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園-_b0168041_1737471.jpg
あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園-_b0168041_1738268.jpg
その他、チームのみんながそれぞれmonokawaraをセッティング。
あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園-_b0168041_17383733.jpg
あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園-_b0168041_17393026.jpg
あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園-_b0168041_1739407.jpg
あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園-_b0168041_17394918.jpg
津村さんもプロ仕事で魅せます(*^_^*)
あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園-_b0168041_17395829.jpg
あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園-_b0168041_1740782.jpg
細かい仕上げは残りましたが、なんとか完了・・・帰社0時半(~o~)最高にランナーズハイでした(苦笑)

それぞれがモノとコトを創りだせるクリエイティブ集団‘イロイロ瓦’・・・
これからいろんな取り組みにチャレンジして、瓦というものの魅力を伝えていきたいと思います。
鬼忠さん、鬼嫁 マキさん、キンちゃん、甍ト 都ちゃん、新崎てっちゃん、津村さん、そして瓦人・・・。
瓦というモノとコトを創りだすメンバーに女性陣達が入っているのも史上初(かも?^^)
これからいろんな視点で、いろんな瓦をプロデュースしていければな~って思います。

それにしても植物館の雰囲気・・・色々なアルチザンの技が息づく素晴らしい空間が仕上げられていました。
あわじアルチザンフェスティバル-空宙百華園- 2011年10/1(土)~11/13(日) ぜひぜひ^^
by miraikoubou-gajin | 2011-10-01 17:54 | 瓦人
<< 大らかに・・・design^^ 「こんなことは、もっと広めるべ... >>