兼高かおる 土坐の旅^^

b0168041_17284269.jpg
工場からの見晴らし・・・西の空にある光は、結局ここまで届くことはなく。
天気予報に反して、昼からも雨まで降る始末・・・(~o~)
そんな日曜日も、土坐ではやわらかい光に包まれています☆
今週末、『みのり』展が開かれているtsuzuriさんとこで昨年頂いてきたフラワーも♪
b0168041_1732273.jpg
やはり一番人気の南天坐も^^
b0168041_17353853.jpg
今日は朝9時のオープン前から駐車場でお待ちいただいていた体験のお客様はじめ、
土と触れあう人々の真剣な眼差しと笑顔が生み出す光にも満たされ・・・^^
b0168041_17374384.jpg
いっつもこうして写真を撮らせていただく時って、皆さん言葉数が減って真剣なんですよね~。
だからみんな下を向いた写真ばかり・・・(笑)
でも、このあと例えば皆さんのカメラをお預かりして撮らせていただくシーンでは全開の笑顔なんですよ(*^_^*)
楽しんでいだたけて嬉しいです。焼き上がるのを楽しみにお待ちくださいね~。

ちょうどクローズ前・・・辻本先生のご案内で『兼高かおる 世界の旅』で有名な兼高かおるさんがお越しです☆
b0168041_17421972.jpg
辻本先生も空中百華園でお忙しい中、ありがとうございました~m(__)m
世界でご活躍された方の目には、土坐も含め瓦の魅力はどう映ったでしょうか?
瓦・・・どこか楽しく、そしてやはり身近で、これからも日本と日本人にとってなくてはならない存在であると感じていただければ幸いです。
明日こそ晴れるかな? さぁ~頑張るぞ~(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-10-23 17:51 | 瓦人 | Comments(0)
<< 数年ぶりの豊作なんです^^ たまには美味しく楽しい情報を・... >>