ほっこりホカホカに、ホッとしました^^

b0168041_1450481.jpg
足元の悪い中、午前中から続々とお客さんに来ていただきまして、ありがとうございます(*^_^*)
あやうく昼を食べそびれかけましたが、無事に本日の甘味もので嫁が仕込んだぜんざいにホッコリです。

15時を前にして雨も本降りに・・・土坐での雨宿りをお待ちしております☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-10-30 14:53 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by 桃太郎 at 2011-10-31 09:13 x
こんにちは~。日曜日ギャラリーにお邪魔させていただきました自転車乗りの桃太郎です^^
素敵なギャラリーに美味しいコーヒーと、とても良い時間をすごさせていただき、ありがとうございました。
またちょくちょく寄らせていただきますので、宜しくお願いします。
Commented by 瓦人 at 2011-11-01 12:31 x
桃太郎さん
はい~、こちらこそホントにありがとうございました~(*^_^*)
ストイックなトレーニング姿とは、ぜんぜん違うホンワカなお二人の雰囲気が素敵でした^^
次回は体験でオリジナルコースター作りでも・・・あ、トレーニング中だとそんな暇はありませんね。
次回は土坐スゥィーツで、糖分補給ですね。
写真ブログ・・・as usual ~日本色~は見れましたか?
また、ごゆっくりお越しくださいね。ぜひぜひお待ちしております~(*^_^*)
Commented by kuni709 at 2011-11-01 18:58 x
ご無沙汰しております。このブログの記事とは関係有りませんが、瓦人さんも行った、灘区にあるカンパーニュのお店が本日で(11月1日)18年目ということで行ってきました。神戸新聞の月一回の冊子を私に見せてくださいました。何と~~~瓦人さんの記事が出ていました、前のページを見ると鶴来窯の記事も、思わず嬉しくなりました・・・。彼女は、瓦人さん頑張っておられますねと褒めて頂きました・・・。努力すればいつかは実ると思ます^^^。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 瓦人 at 2011-11-01 20:18 x
kuni709さん
18年目ですか~、素晴らしい業績ですね☆
奥さま手帳、見られたんですね。なんともお恥ずかしい(^^ゞ
まだまだかけ出し・・・カンパーニュさんのように長く続いてこその値打ちですね。
追いつけるよう頑張らないと。
雑誌で紹介していただけるに足る商売が出来るよう、頑張ります。
これからもよろしくお願いします~(*^_^*)
<< work shop ☆ sea glass ^^ >>