「なんかいい感じ~」な風景には、瓦は必需品です^^

b0168041_1938024.jpg
今日も京都でした^^
鴨川のほとり・・・な~んかイイ感じの店が立ち並びます。
b0168041_1939134.jpg
b0168041_19392759.jpg
b0168041_19393894.jpg
イタリアンあり~の、フレンチあり~の、もちろん老舗和食の店もあり~の・・・。
こんな雰囲気の建物が、味にプラスアルファな価値を添えてくれますね。
(もちろん仕事なので、立ち寄ることも出来てませんが(~o~))
そんな「なんかいい感じ~」な風景には、瓦は必需品だと思います。
歴史ある瓦の機能性云々を抜きにして、この「なんかいい感じ~」と誰もが認識する構図に、瓦が常にあることが大事ですね。
そんな裏通りでは・・・これまた多様な文化が混在しています。
b0168041_19464085.jpg
すべて受け入れてなお、‘らしさ’を失わない「」のポテンシャルの高さは素晴らしいと思います(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-11-02 19:50 | 瓦人 | Comments(0)
<< not Holiday f^_^;) work shop ☆ >>