女子力・・・本気でした^^

b0168041_1827577.jpg
朝からコミ(燻化工程)です~。熱~~ぅ(~o~)
そんな窯の熱を利用して、一週間働いた靴を洗って干したりもしてます。
b0168041_18385349.jpg
これがまた瞬間的に☆ ちなみに近づけ過ぎると融けます(^^ゞ

そんな中、また雨のなか、土坐ではしっかりとデザインを準備されて女子力を発揮されるお客様の姿です^^
b0168041_1839889.jpg
b0168041_18391618.jpg
とっても一所懸命に土を触る姿が印象的でした。
だから作品も素晴らしい仕上がりで・・・瓦師顔負けです(^^ゞ
b0168041_18411585.jpg
b0168041_18412582.jpg
あ、円坐が散りばめられてる☆
とってもクリエイティブな仕事をされたあとは、糖分補給に甘いものをしっかりととっていただき^^
秋の淡路島と瓦工場・・・楽しんでいただけたでしょうか?ホントにありがとうございました~(*^_^*)

さてさて、明日の日曜日は雨も上がりそうですね。
土坐での本気遊び・・・お待ちしております~(@^^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-11-05 18:48 | 瓦人
<< 宝物のような海の幸^^ ん~^^ >>