ご無沙汰しております^^

b0168041_17562239.jpg
まずは日曜日から・・・市内すべての幼稚園合同で「親子ふれあいフェスティバル」があったので、いわゆる天下御用です!!
久っしぶりに土坐もお休みをいただきまして、朝から久っしぶりに‘ふれあい’でした(^^ゞ
b0168041_17563584.jpg
あやうく存在を忘れられるかと心配するほど接していないチビ達・・・
股ぐらから‘こんにちは~’を変わらずやってくれました^^
昼過ぎまでふれあって・・・その後は、冬陽に白く照らされた↑↑ Boulangerie le feuillageさんで充実パンを調達。
そしてそして、寒~い夜にトマトとタマネギと豚の鍋(バジルの香を添えて~^^)をパンと共にいただきました。
ん~久っしぶりに休むと、いろ~んな‘当たり前にある、ありがたいコト’に気付かされます。
感謝感謝で、また頑張れますね~(*^_^*)

その後は、出張で出っぱなしでした(^^ゞ
で、月曜日に大阪は岸和田で夕方に見た家並み・・・
「太陽さん、光のお恵みを~~~」って感じで、まるで集団物乞いのように目に映りました。
b0168041_1844740.jpg
時代の流れと片付けられますが・・・、あくまでも個人的な主観ですが、それはもはや自立・自律し、成熟した町並み・景観にあらず・・・。やはり大自然に「生かされている」ことを如実に物語る姿です。自立・自律し成熟し、かつ伝統や文化に裏打ちされた物語性のある魅力溢れる景観を取り戻すには・・・まだまだ時間がかかりそうです(^^ゞ
b0168041_1813273.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-11-23 18:19 | 瓦人
<< 自分らしさを・・・^^ 豊かな幸を育む海の煌めきを・・・ >>