自分らしさを・・・^^

b0168041_18561497.jpg
ホントに‘らしく’寒~い日に、女の子の‘一所懸命’がありました^^
淡路島で連泊中・・・CHAR*さんからのご紹介でお連れいただきました。
ホント歩いてすぐ近所のCHAR*さん・・・瓦の町もなかなか面白いストリートとなっていますよ。
b0168041_18571925.jpg
大人がいろいろとアドバイスするよりも・・・子供たちの感性は純粋で素直なものでした^^
今・・・自分が好きなもの!!これが一番ですね。
そんな素直~に仕上がった作品は、ホント好感のもてるものです。

自分らしさ・・・やっぱりいぶし和瓦がカッコイイと思います+お洒落だと思います+モダンだと思います(^^ゞ
‘らしさ’を大切にすることって、これからどんな世界でも大切なことだと思います。
さぁ~、そのための仕事・・・まだまだ今から頑張ります☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-11-24 19:05 | 瓦人
<< ココロを亡くしそうな時は・・・... ご無沙汰しております^^ >>