日々是・・・

もう20時半ですね~(^^ゞ
こんな時間まで土坐から煌々と光をもらし何してるかって~?
b0168041_20241440.jpg
土坐で大人気のオーガニック剣山(花挿し)を作っています。
それにしてもこちらは人気者です。嬉しいですね~^^
あ、明日は4時起き((+_+))
ほぼ毎日5時起きなので、ちょ~っと早いだけなんですが、この1時間が重要!!
寝る子は育つのです(笑)

さっき晩メシを嫁に尋ねたら‘焼きそば’だそうです。
おそらく皿に盛られて冷めたそれは、‘カタ焼きそば’と化してるかも~(~o~)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-11-29 20:33 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by kuni709 at 2011-11-30 23:41 x
今晩は、お互い仕事が趣味の共通点があるので楽しいです^^^。仕事=お金を貰う報酬、と思ったら悲しいですね=仕事を趣味と思ってお互い頑張りましょう><。人間は一生生きるのですから・・・。あんな頃もあったなーと最後にお互い笑いましょう~~~。理想ですが・・・。
Commented at 2011-12-01 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瓦人 at 2011-12-01 19:36 x
kuni709さん
お疲れ様です^^
ん~今夜もまだまだ帰れませんね~。
仕事は=自分磨きだと思っています。欲やしたたかさがないからダメって人に言われますが(^^ゞ
かといって、タヌキにはなりたくないですからね。
とにかく、自分らしく・・・頑張りましょう(@^^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2011-12-01 19:37 x
鍵コメさん
お~、正念場ですね~(^^ゞ
冬の空気がさてどう出るか・・・すべて吉と出ればエエな~。
<< 光影rhythm 週末は週末で充実です^^ >>