ちょっとイイ話・・・^^

先日(7日)の夜・・・相変わらず電気も消されたダイニングに残された晩メシですが!?
b0168041_1854077.jpg
お前たち~、ホンマにありがとう~~~(T_T)
寝顔しか見ることのない日々が続きますが、なんだかお父さんますます頑張れそうです^^
おっと、頑張りどころをもっと家庭へとシフトしないとネ(^^ゞ
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-12-09 18:09 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by kuni709 at 2011-12-12 20:09 x
今晩は、全て奥様に感謝です。良い子供たちですね^^^。明日への活動力・・・。まだまだ若い互いに頑張ろう。
Commented by 瓦人 at 2011-12-12 21:10 x
kuni709さん
ホントですね~(*^_^*)
なんだか素朴なことですが、感動しました。
ヒトはいくつになっても、ヒトの優しさには弱いですね。
そうそう、頑張りましょ(*^_^*)
Commented by チッカーズカフェ chika at 2011-12-14 16:19 x
感動ですね!なんか子供達と奥様の気持ちがじーんと伝わってきました☆
Commented by 瓦人 at 2011-12-15 23:05 x
chikaさん
地味〜〜〜に誕生日でした^^;
やっぱり嬉しいものです・・・誰かに自分のことを気にかけてもらえることは。
それが家族ならなおさらですね☆
当たり前の日常と、当たり前の非日常に改めて感謝です(*^_^*)
<< もうちょっとイイ話・・・^^ 賢人の仕事です・・・^^ >>