ピ~ス(*^^)v

来ました、第一級の寒波!!超~~~寒い日曜日の淡路島です(~o~)
b0168041_15104088.jpg
有機豆を挽いてポトポトポトポト~~~、こんな日は熱~いコーヒーに限りますね☆
スウィーツもクリスマスっぽく^^
b0168041_1516477.jpg
そんな今日も皆さんの元気と笑顔に外の寒さを無視できています^^
b0168041_15163924.jpg
真剣にのめり込んで、次第に無言になる女子(皆さん幼馴染だそうです)な皆さんですが・・・
b0168041_15182693.jpg
やっぱり笑顔です^^
こちらの女子なお二人もやっぱり笑顔です☆
b0168041_15215225.jpg
b0168041_15231149.jpg
年末も近い三連休・・・まだまだ感性豊かなmonokawaraが生まれています。
明日(月曜日)も朝から8名の皆さんが体験瓦コースター作りにお越しになります。
工場も最終までフル回転・・・まだまだ今なら年内に体験作品の焼き上がりをお届けできますよ~。
明日も冷たいでしょうね~(~o~)
そんな空模様にも負けず、真冬の淡路島をどうぞ楽しんでくださいね☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-12-25 15:28 | 瓦人 | Comments(0)
<< 追い込みです・・・(^^ゞ Lover❤s Sanctuary >>