追い込みです・・・(^^ゞ

ふぅ~、工場のほうも今週いっぱいまで瓦作りの追い込みです^^

そんな淡路島ですが、冬休みらしく土坐にはたくさんの笑顔があります♪
b0168041_17555569.jpg
b0168041_1756549.jpg
お馴染み南海荘さんから、お腹も胸もいっぱいになられたようすの皆さんに~^^
そして、たかぽん&ひろりんさんにも、親類のご夫婦をお連れいただいて~^^

寒い寒い淡路島ですが、あったかい土の空間で瓦と触れあっていただきました。
工場から駆け上がって、ガイダンスのために15分そこそこしか立ち会えませんでしたが・・・(^^ゞ
あとで確認させていただくと、レリーフのような素晴らしい作品が出来上がっていました☆
b0168041_1803435.jpg
あとは、しっかり焼き上げて皆さまのもとへ~。どうか楽しみになさってくださいね。

さてさて今から準備・・・明日は年末最後の火入れ式!!今回は一風変わった火入れ式なんです。
b0168041_1854367.jpg
あらら・・・一風変わってるからといって傾いた訳ではなく・・・テンパッてただけです(^^ゞ
久住親方にご紹介いただき、以前からお世話になっている京都のコンサルの方からのご縁で、
これまた有名なお寺の住職さんがお越しになります。
なにやら瓦でグローバルなビッグビジネスを計画してるらしく・・・^^
あるオリジナルなmonokawaraの火入れ式なんです。

JAPAN BRANDkawara-  さ~て、どこまで活躍できるかな~?楽しみです^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-12-26 18:15 | 瓦人
<< 背筋が伸びます^^ ピ~ス(*^^)v >>