人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彡Happy Happy Wedding彡

彡Happy Happy Wedding彡_b0168041_14393781.jpg
年末・・・オリジナルケースも完成して新年8日の披露宴に間に合いました^^
引き出物の一つとして100枚の瓦坐が、おめでたい日に華を添えます。
式場・・・料理とともにテーブルに並べられ、サプライズで出席者の皆さまにお持ち帰りいただく演出です。
彡Happy Happy Wedding彡_b0168041_14424252.jpg
今回ご本人から相談を受けて完成したオリジナルは、プルメリア坐です。
別注の専用袋にこうしてシルエットでデザインしてあります。
いついつまでもkawaraぬ愛を・・・
幸せなワンシーンに瓦で貢献できて嬉しいですね。

昨日のグッドデザイン受賞にハッピーウェディングと・・・年末になってイイこと続きです^^

そんなこんなの一年の集大成には、やっぱ正寿司さんでの打ち上げでした(*^^)v
彡Happy Happy Wedding彡_b0168041_14525167.jpg
彡Happy Happy Wedding彡_b0168041_145341.jpg
虹色のイルミネーションを眺めながら、淡路島の超素材たちに舌鼓・・・最高です^^
超~~~美味しい鮑のステーキには瓦師全員ノックダウンでした(^^ゞ
彡Happy Happy Wedding彡_b0168041_14541828.jpg
彡Happy Happy Wedding彡_b0168041_14552630.jpg
彡Happy Happy Wedding彡_b0168041_14553888.jpg
彡Happy Happy Wedding彡_b0168041_14554844.jpg
淡路島育ちで、イイものに食べ慣れてきたはずなんですが、やっぱり何かが違います!!
高橋さんのまっすぐな心意気が伝わるとても美味しい寿司料理。
年末最終営業日にお邪魔しましたが・・・ホントにイイ時間をありがとうございました(*^_^*)

さ~て、これで来年も一歩一歩頑張れそうです。ではでは、皆さんよいお年を~(^.^)/~~~
by miraikoubou-gajin | 2011-12-30 15:05 | 瓦人
<< 始まりの光・・・^^ Good Design Awa... >>