希望の光は人を笑顔に・・・^^

さて、明日の日曜日はいとこの結婚式!!夜明けとともに親戚一同貸切バスにて広島まで直行です^^
式はもちろん・・・夕方からの披露宴も楽しみ☆
泊りがけでのツアーなので、月曜日も不在となります(^^ゞ
ということで、GALLERY 土坐 -tsuchiza-も日曜日は臨時休業。
そして月曜日は携帯電話対応がしにくくなりますので、どうかご了承くださいませ~m(__)m

昨日の夕方・・・仕事が終わってから所用で淡路夢舞台まで。
希望の光・・・っていうキーワードが目立った昨年ですが、ここにも人のココロにぬくもりを与える光が一杯でした☆
来週末まで開かれている「花と光のページェント2011」・・・夕方以降がベスト!!ってことで一通り歩いてきました^^
ちょ~っと写真が多いですが、お好きな方はどうぞお楽しみくださいね^^
b0168041_13325581.jpg
b0168041_1333675.jpg
b0168041_13331720.jpg
b0168041_13332712.jpg
b0168041_13334034.jpg
b0168041_13334735.jpg
b0168041_13335974.jpg
b0168041_13341120.jpg
b0168041_13342378.jpg
↓ ↓ 久住親方の土&漆喰仕事も相変わらず素晴らしいものです^^
b0168041_13343675.jpg
ダイナミックな土壁が魅せる陰影の妙・・・そこに辻本先生による花緑が活きています。
b0168041_13395141.jpg
そんな饗宴の足元には、さりげなく円坐も頑張っていました(*^_^*)
b0168041_1340936.jpg
b0168041_13414049.jpg
b0168041_13415416.jpg
b0168041_13434335.jpg
b0168041_1342870.jpg
b0168041_1342225.jpg
b0168041_13423223.jpg
b0168041_1344166.jpg
b0168041_13445127.jpg
b0168041_1345290.jpg
b0168041_13451715.jpg
b0168041_13453270.jpg
b0168041_13454737.jpg
b0168041_1346298.jpg
正月らしいデザインも追加され、素晴らしい世界が完成していました。辻本先生、いつもながらさすがです^^
花と緑と光で満たされた奇跡の星の植物館・・・「花と光のページェント2011」は来週末まで開催されています。
その後はまた圧倒的なまでのランの世界が広がる「淡路夢舞台ラン展2012-蘭華宮殿-」が始まります。
そちらも楽しみですが、劇的なまでに植栽が入れ換わるその前に、是非是非ぬくもりを求めて素敵な光と出会ってみてください^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-01-07 12:54 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by kuni709 at 2012-01-10 19:46 x
今晩は、今年も頑張って行きましょう。たゆまない努力、何とかお互い成るか、成らないのか解りませんが、努力それ以外に無いと思ます。理解できる有志として今年一年頑張ります^^^。
Commented by 瓦人 at 2012-01-10 20:19 x
kuni709さん
お疲れ様です。
そうそう、ただ言えることは自分に出来ることを今するだけですね。
瓦の運命を賭けて・・・最後まで頑張りましょう(*^_^*)
Commented by ケータロー at 2012-01-11 18:05 x
Lレンズの性能にカメラの腕前が完全に拮抗して良い画ですね。
素晴らしい!感動的な画を今年ももっと排出していきましょう!
グッジョブです!
Commented by 瓦人 at 2012-01-12 12:12 x
ケータローさん
お~、いやいやレンズのチカラは凄いですね(^^ゞ
なんだか誰しも名カメラマンになったように錯覚してたり・・・(笑)
っていうよりも、なにより被写体となる植物たちが美しいんだと思います。
人に感動を与えるもの・・・今年もたくさん出会っていきたいですね~(*^_^*)
<< ほぼ満月です^^ 始まりの光・・・^^ >>