ニッポン婚礼^^

日曜日のこと・・・歴史的建築物をリノベーションした広島の「三瀧荘」で、いとこのナツコの結婚式でした^^
b0168041_1901169.jpg
b0168041_1902226.jpg
ニッポン婚礼は、そのすべてが厳かで、晴れやかで、美しく、懐かしく、誇らしいものですね。
b0168041_1914533.jpg
b0168041_1915585.jpg
b0168041_192679.jpg
b0168041_1921893.jpg
ナツコ~、そしてタカトシ君~、ホンマにおめでとう~(T_T) 幸せになるんやで~(^_-)-☆
b0168041_1932111.jpg
親族一同みんなおめかしして祝福です^^
そんなおめでたい場において、さりげなく物語を添えるこちら・・・
そうです、年末に紹介したプルメリアデザインの瓦坐は、こちらの会場のすべての出席者のもとへと(*^_^*)
b0168041_1954459.jpg
いついつまでもkawaraぬ愛をと想いを込めて・・・ありがとうございました。
ホントにイイ式でした。込み上げる熱いもののおかげで、新年早々清々しく、また優しい気持ちにしてくれました^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-01-11 19:09 | 瓦人
<< Presentation・・・ ほぼ満月です^^ >>