人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ススも積もれば・・・^^

ススも積もれば・・・^^_b0168041_17255795.jpg
ふぅ~、やれやれ工場終了~・・・仕事がら常に深爪をキープしていますが、その奥の奥へとススが蓄積していきます(~o~)
年末からの空気で予想はしていましたが、今年は例年になく一月から現場の動きが早いですね~。
早々から稼働していますが、そこはミニチュアメーカーなのでエライこっちゃに追われています。

とにかくしばらくフル稼働・・・全員必死です!!(笑)
ということで、今週は日曜日も稼働の予定なので、すみませんが土坐は臨時休業とさせていただきますm(__)m
ススも積もれば山となる・・・そんなことを願いながら、頑張りま~す。
さ~て、そんな作業中も鳴り続いた携帯電話・・・今宵もデスクワークです(~o~)
※正月休みにせっかく機種変更したau-iPhone・・・この手で液晶を触りまくるので、あ~ぁ(T_T)
by miraikoubou-gajin | 2012-01-18 17:40 | 瓦人
<< (再)-kawara- pre... added value -付加価値- >>