(再)-kawara- presentation time

ふぅ~・・・・・・・・もう汚い手はエエって?(*^_^*)
b0168041_19273032.jpg
さ~ぁ、まだまだてんやわんやです(^^ゞ
明日土曜日の午前中は、幼稚園の父親参観日・・・昼まで凧作りと凧揚げとマラソンです。ん~寒そう~(~o~)
そのまま急いで帰って13時からはGALLERY 土坐 -tsuchiza-でのイベント!!
兵庫県建築士会の皆さまがお越しになり、火入れ式等の土壁プレゼンテーションです^^
b0168041_19341639.jpg
いつもお世話になっている吉川さんのコーディネートによる今回の建築士会の研修会・・・
瓦師にとって素晴らしい機会をありがとうございます。
誠心誠意・・・瓦のイイところをお伝えしたいと思います。
そのまま15時から移動して、鬼忠さんちの工房にて皆さん本格鬼瓦作り体験!!
こちらもどんな仕上がりになるのか楽しみですね~。

それからそれから宿泊も兼ねた夜の懇親会は、これまたお馴染み南海荘さんだそうです☆
ぜひご一緒にとお声掛けいただいているので、こちらも先週に続き美味しいとこ頂いてきま~す^^
でも今週は日曜日も工場稼働予定なので、酒は我慢して、ご縁を大切に食を楽しみたいと思います。
ではでは、空腹で手が震えてきたので・・・・(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-01-20 19:44 | 瓦人
<< 素材を知ること・・・^^ ススも積もれば・・・^^ >>