kawaraぬ愛・・・いい出逢いがありますように^^

b0168041_1933242.jpg
校正ほぼ終了~。地元商工会報 新年号の表紙で土坐をご紹介いただけます^^

そんな土坐・・・今日はこの冬最高の寒さのなか、女子会なお客様達が瓦体験を楽しんでくれていました。
b0168041_196192.jpg
こちらは工場で終始ススまみれ・・・(~o~)
最初から立ち会えませんでしたが、可愛らしい瓦坐が出来上がっていましたよ。
寒い中ホントにありがとうございました。
あっつあつに焼き上げて、またお届けしますね~。それまでお楽しみに^^

土坐からのお知らせ・・・今週末28日の土曜日は、準備も含め午後12時以降は団体様の貸切とさせていただきます。
そのイベントは・・・?
淡路市様の主催による、独身男女の「ふれ合いパーティー at 土坐」です^^
けひの海さんにてランチを食べて、その後土坐まで移動して皆さんで瓦坐作り体験の予定です☆
素晴らしい取り組みに土坐を選んでいただきホントにありがとうございます。
土坐のコンセプトのように、人と人が向き合って、あるいは肩を並べて土に坐り、豊かな繋がりを取り戻す・・・
そんな絵に描いたようなシチュエーションがまさしく展開されます。
一つでも多くの‘kawaraぬ愛’が生まれることを想い描き・・・当日は精一杯協力させていただきます。
どうか良き出逢いの日となりますように・・・皆さんで素敵な想い出を作りましょう!!(*^_^*)

瓦工場で生まれる縁・・・楽しみですね^^
そんなことを考えながら、ただいま工場を終えてから当日の参加者用に瓦坐の下書きデザイン例を考え中~。
時間も無制限ではないので、スムーズに体験制作に取り掛かれるよう、デザイン例をたくさん準備します。
ヤレヤレ、また手が震えてきた~(~o~)
肉体労働のあとの、これまたおまけに超~寒い夜のデスクワークは堪えます☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-01-24 19:54 | 瓦人
<< Japan brand 素材を知ること・・・^^ >>