Japan brand

b0168041_19171992.jpg
真冬の淡路島・・・海外プロジェクトが、いよいよ本格的に指導しています^^
b0168041_1918931.jpg
b0168041_1918199.jpg
瓦屋根の本質を・・・チームみんなで、一つのJapan brandを表現したいと思います。
雪解けの春まで・・・それぞれの工房は大忙しの予感です(^^ゞ
b0168041_19195330.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-01-26 19:22 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by kuni709 at 2012-01-26 21:37 x
今晩は、JAPANブランド最高級絶対に世界一!!!!!。
Commented by 瓦人 at 2012-01-27 06:34 x
kuni709さん
本物の日本ってものの一つを知って頂くチャンスですね☆
海外の人が称賛・尊敬するのは、やっぱり日本らしさ・・・
日本人が一番思い出さないといけない部分なんですよね(~o~)
残念ながら、当の日本人が大事な芯を忘れてしまってるんですから、
政治も経済も上手くいくはずありません(^^ゞ
Commented by kuni709 at 2012-01-28 20:34 x
悲しい限りですがその通りです・・・。何で皆んな解らないのか理解が出来ません。価値観の違いも変わって来ています。信じて頂くまでお互い頑張りましょう^^^。
Commented by 瓦人 at 2012-01-30 06:38 x
kuni709さん
悲しいかな、そうなんですよね。
でも、理解しつつある若者が増えてきたようにも思えます。
やっぱり時代は繰り返すんですかね?
諸行無常ですね(^^ゞ
<< kitchen panel kawaraぬ愛・・・いい出逢... >>