海外project

b0168041_18335661.jpg
b0168041_1834667.jpg
海外に、素晴らしい日本様式の結婚式場が完成予定です。
軒瓦、掛け瓦、隅巴、拝巴、鳥伏間、鬼込み紋・・・すべて丸に左三つ巴紋で統一します。
b0168041_18363798.jpg
隅先は反らされる予定・・・本格的な瓦仕様が求められますので、切隅の大きさにも気を配ります。
b0168041_18411150.jpg

b0168041_18412190.jpg
唐草文様のデザイン・バランスの統一感etc.・・・なかなか課題山積ですが、japan brandの魅せ所です^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-01-31 18:44 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by お洒落な屋根 at 2012-02-01 19:40 x
携帯で見て、だめだよー反対だよーって、おせえてやろうと思いましたが?
金型だったんですね♪
何処かのお家みたいに、逆さ家紋じゃ、まずいですから・・・(笑)
Commented by 瓦人 at 2012-02-01 20:20 x
そうそう、そうなんです(^^ゞ
金型はこれでイイんです☆
三つ巴なら角度はそんなに気にしなくていいですね。
確かに州浜紋なら要注意ですね(爆)
Commented by Ta2 at 2012-02-06 12:40 x
いよいよ本格的にプロジェクトも進んできて今からワクワクです(^-^)/一緒に世界に向けて大きな一歩を築きましょう
Commented by 瓦人 at 2012-02-07 06:41 x
Ta2さん
そうそう、なんだかひと事のように楽しみです(^^ゞ
スケールがデカ過ぎて、まだ自覚がないんだと思います(恥)
デカい世界を見せてくれてありがとうございます。
まだまだ未熟なメーカーですが、これから新しいコトをどんどん発信していきましょう。
ジャパンブランド「瓦」・・・これからですね☆
<< 最強寒波(~o~) ❤happy-item❤ >>