瓦工場にある 『Peace』 ^^

b0168041_197266.jpg
いぶし銀に光る桜の妻飾り瓦・・・
今までかなりの妻飾り施工実績を重ねられる足袋人さんから、また妻飾りのご依頼でした^^
b0168041_198249.jpg
風流な桜瓦が建築に粋を演出します。こちらは東京の物件へと送られるそうですよ。
仕上がりはこんなイメージ ↓↓ かな~?これまた足袋人さんの過去の仕事・・・桜の妻飾り施工例です。
b0168041_19135670.jpg
気付いてくれるかな~、東京の人々・・・都市景観に風流な華を添える瓦の魅力に^^

華といえば・・・週末のGALLERY 土坐 -tsuchiza-にも華がありました^^
b0168041_19123764.jpg
瓦工場にある『Peace』 な風景です^^ すいません、ピースを強要してしまって・・・(^^ゞ
女子会でお越しの皆さんは、大学時代からのご友人・・・。
土の魅力を堪能され、女子らしい素敵な作品が出来上がっていました☆
b0168041_19155323.jpg
「今度はもっと大人数で来ます!!」ぜひぜひお待ちしております・・・ホントにありがとうございました~。

瓦・・・その魅力をどんなカタチからでも伝える努力が必要だと思います。
とにかく知ってもらい、感じてもらい、好きになってもらい・・・裾野を広げたファン作りを一歩一歩(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-03-05 19:25 | 瓦人 | Comments(0)
<< 花小径-hanakomichi- happy item “kaw... >>