円坐-maruza-で描く家族の絆^^

b0168041_17542412.jpg
土曜日のGALLERY 土坐 -tsuchiza-に用意した円坐の粘土・・・。
またまた津村さんのコーディネートにより、瓦に物語を綴るためご家族がお越しになりました。
b0168041_17581478.jpg
b0168041_17582510.jpg
今回は皆さんで手型をしっかりと・・・^^
b0168041_17585849.jpg
b0168041_1759867.jpg
もうすぐ2歳の子供さんも頑張りました(*^_^*)
b0168041_180010.jpg
仕上げに記念日を刻印し、世界に一つだけの円坐が出来上がります☆
b0168041_181277.jpg
いぶし銀の円坐が緑の植栽のなかで物語を演出します・・・仕上がりが楽しみですね。
津村さん、素敵なご提案ありがとうございます。
瓦の可能性は、みんなのおかげで面白く楽しくより広く・・・広まっていきそうですね^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-03-17 18:09 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by tomo造 at 2012-03-18 10:30 x
昨日はありがとうございました。本当に仕上がりが楽しみですね!!家族の思い出を造るお手伝いが出来てうれしいです!!
Commented by 瓦人 at 2012-03-18 12:01 x
こちらこそ~、ありがとうございました。
今度はもっと要領よく焼き上げたいと思います^^
緑とのコラボレーション・・・楽しみにしています。
<< 火入れ式・・・海外プロジェクト☆ 旬!!季節を告げる風物詩はいつ... >>