人気ブログランキング | 話題のタグを見る

message from Melbourne ・・・

message from Melbourne ・・・_b0168041_18302017.jpg
火入れ式・・・今日も素晴らしい物語が綴られました^^
team大佛の皆さんは全員スーツでバシッと!!カッコ良すぎます^^
message from Melbourne ・・・_b0168041_18305499.jpg
書いていただいた書は、今回のプロジェクトの元請け‘デービッドさん’から届けられたメッセージでした。
遠くメルボルンから、この度の火入れ式を迎えるにあたって込められた想い・・・
message from Melbourne ・・・_b0168041_1836467.jpg
なによりもこの出逢いに感謝し、必然ともいえるこの繋がりそれぞれにともる灯のチカラと、その広がる未来への可能性を共に喜びたいといったようなニュアンスに受け取りました。
デービッドさん・・・とても素敵な言葉をありがとうございます(*^_^*)
message from Melbourne ・・・_b0168041_18465561.jpg
message from Melbourne ・・・_b0168041_1849248.jpg
message from Melbourne ・・・_b0168041_18491345.jpg
message from Melbourne ・・・_b0168041_18492521.jpg
来月から現地で3ヶ月近くも滞在し瓦施工に携わる三人がそれぞれ名入れを・・・。
message from Melbourne ・・・_b0168041_1851353.jpg
今回はまた、鬼忠さんに作っていただいた別注デザイン鬼瓦の裏にも屋号を刻んでいただきました。
message from Melbourne ・・・_b0168041_18523215.jpg
日本文化と高い伝統技術のプライドをかけて・・・火入れです^^
message from Melbourne ・・・_b0168041_18544577.jpg
葺き手、作り手・・・すべての人の想いが工場空間で共鳴し、窯へと届けられました。
世界が認めるジャパンブランド・・・日本の皆さんにこそもう一度思い出していただきたい。
そんなこちら側の将来に向けてのメッセージも込めて・・・瓦、焼かせていただきます。
今日は皆さんお忙しいなか本当にありがとうございましたm(__)m
message from Melbourne ・・・_b0168041_1947586.jpg
火入れ式のあとは・・・お馴染み「かわらや」さんでの決起会でした。美味かった~(*^_^*)
by miraikoubou-gajin | 2012-03-21 19:12 | 瓦人
<< 小さな小さな幼稚園にある、大き... 火入れ式・・・海外プロジェクト☆ >>