人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな小さな幼稚園にある、大きな大きな感動物語^^

小さな小さな幼稚園にある、大きな大きな感動物語^^_b0168041_19474844.jpg
小さな小さな幼稚園にある、大きな大きな感動物語^^_b0168041_1948060.jpg
GALLERY 土坐-tsuchiza-で人気の瓦スツール・・・その坐面と同じ瓦を制作中。
小さな小さな幼稚園にある、大きな大きな感動物語^^_b0168041_19491142.jpg
いつもお世話になっております津村造園さんのデザインによる外構工事に使用されます。
これがまた面白い計画なんです^^ 仕上がりが楽しみです!!

そんな土坐では、春休みに入るとともに土と触れ合うシーンも増えてきます^^
小さな小さな幼稚園にある、大きな大きな感動物語^^_b0168041_19541762.jpg
明日もご予約のお電話をいただいています・・・ぜひぜひ「瓦」を楽しんでくださいね~☆

※昨日、地元の幼稚園での卒園式でした。
小さな小さな幼稚園にある、大きな大きな感動物語^^_b0168041_2012621.jpg
こんな田舎の瓦の町にある小さな小さな幼稚園でも、立派に成長した未来の光たちの姿がありました。
普段、ほとんど接することのできない自身にとって、3年間でのあまりの成長ぶりに・・・(T_T)
先生方はじめ、お友達のみんな、お友達のご父兄の皆さま、そして地域の皆さま・・・みんなに育ててもらってるんですね。
そこには大きな大きな感動がありました。ホントにありがとうございました。
春から大き過ぎるランドセルを背負って・・・頑張れ子供たち!!
by miraikoubou-gajin | 2012-03-23 20:03 | 瓦人
<< 火入れ式から始まる文化再考・・・ message from Me... >>