海外project ・・・ 出航です☆

b0168041_16182591.jpg
メルボルン郊外に建築中の純和風結婚式場・・・建物自体はこれでまだ半分にも満たないのですが、広大な庭園とその周囲を囲む瓦塀など外構工事を含めると、とてもスケールの大きなプロジェクトだということが想像できます。

オリジナルで準備させていただいた各種瓦も無事にすべて揃い・・・いよいよ出航を間近に控えています。
b0168041_16233718.jpg
本日最終コンテナへの積み込み・・・海外輸出経験豊富な朝日窯業さんのヤードをお借りしての作業です^^
b0168041_16252643.jpg
b0168041_16253559.jpg
b0168041_16254765.jpg
b0168041_1626574.jpg
赤道をまたぎ、太平洋を縦断する航路・・・ビッグウェーブを乗り越えるため厳重に積み込みしていきます。
いよいよ4月5日に神戸港出港のスケジュール・・・約3週間かけてメルボルンまで運ばれます。
瓦師チームとしての仕事はここまで・・・あとはチーム大佛の皆さんの手により日本の文化が晴れ舞台で披露されます☆
楽しみでしょうがありません!!ぜひぜひ最高のパフォーマンスを発揮してきてくださいね~(*^_^*)
message from All Japan(Awajisima) ・・・ 無事に届くかな?^^

そんな今日は朝からとんでもない空模様・・・
b0168041_16364025.jpg
そんななかでも、春休みを淡路島で過ごす方々は、瓦工場まで足を運んでくださいます。車から降りるのも困難なほど、とんでもなく足元の悪いなか本当にありがとうございました。皆さんで綴られた想い出は、焼き上げることで一生変わらぬ絆へと・・・!!
b0168041_16365814.jpg
どうぞお楽しみになさってくださいね~(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-04-03 16:57 | 瓦人
<< 建築家のつくる家・・・ Designers archi... >>