建築家のつくる家・・・

b0168041_191575.jpg
朝一番・・・高松市内のお寺です。
こちらの方形屋根改修工事の現場確認ですが・・・露盤の再焼成が可能かどうかの判断にお邪魔しました。
が・・・これは難しそうなので、新しく制作したほうが良さそうです^^

帰り、火入れ式をさせていただいた鳴門の現場へ・・・
建築家のつくる家(自邸)は、イレギュラーな部分が多くてホント面白いです^^
b0168041_1962218.jpg
b0168041_1963312.jpg
b0168041_1964286.jpg
こちらでは、内外装ともにワクワクするような仕掛けがいっぱいなんです!!
福田さん、いつも突然ですみません・・・進捗を楽しみにしています♪

素材って面白いです・・・とくに木と土は。
イレギュラーを楽しむことが出来れば、一般の人でももっと建築を楽しむことができるはずです。
そこにローカルなストーリーを反映させたり・・・家創りってイイですよ(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-04-04 19:13 | 瓦人 | Comments(0)
<< 「MEET the Kiyom... 海外project ・・・ 出... >>