見知らぬ関西 新発見!!‘みしらん’

b0168041_18401563.jpg
昨日のはずが、スケジュールが合わず月曜日の今日となりました・・・
テレビ朝日さんの新番組、見知らぬ関西 新発見!!‘みしらん’の取材です^^
急きょだったので、完全に工場仕事をしながらの突撃取材となりました(^^ゞ
昨日はお洒落してたのに~(笑)
先日の土曜日からスタートの新番組!!赤井英和さんがメインの生放送です。
知る人ぞ知る、究極のローカルネタを追跡するこちらの番組・・・
食をテーマとしてとり上げられる淡路島は常ですが、瓦で少しでもとり上げていただいて感謝です^^
リポーターのぐっさん^^・・・体験瓦コースター作りにまで挑戦してくれました。
即興で作られた一枚目はなんと!!土坐のおにーさん(瓦人)だそうです(*^_^*)
ありがとうございます~。さて・・・速攻焼き上げて、今週土曜日の放送に間に合わせます(~o~)
生放送・・・楽しみです。お時間のある方はぜひご覧くださいね~。
(もの凄く編集されて、しまいにはカットされてたらすみませんm(__)m)
番組はFacebookとも連動していて、関西のいろんな‘いいね’を世界に発信していくことが目的だそうです。
Facebookもぜひご覧くださいね~。土坐での出来事もいっぱい綴ってくれています☆

メディア情報が続きます・・・でも、どんなカタチからでも瓦の啓蒙活動に繋がると信じて!!

昨日・・・土坐の営業を終えてから夕方駆けつけました。子供たちへのささやかな家族サービスタイムです^^
b0168041_18564566.jpg
b0168041_18565660.jpg
桜と檀尻!!ニッポンの春は最高の景色です。
こんなローカルな伝統行事こそ‘超いいね’ですよね(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-04-09 19:02 | 瓦人
<< 山河降春・・・ 「MEET the Kiyom... >>