GW2日目の土坐景です^^

b0168041_1874568.jpg
今日は日曜日!!午前中から賑わうGALLERY 土坐 -tsuchiza-でした☆
子鬼ちゃん作り体験をはじめ、瓦コースター作りにと皆さんに楽しんでいただけました^^
b0168041_18103659.jpg
今日も力作ぞろい・・・毎年クオリティーが上がってきているような気がします(^^ゞ
b0168041_18113382.jpg
b0168041_18114344.jpg
そんなGW前半の〆・・・明日の月曜日は普通に工場が稼働してたりします~(~o~)
そんな訳でお越しいただくお客様には、特別に瓦工場もご見学いただけますよ~。
なかなか見ることのない瓦作りの現場・・・‘工場萌え~’な方には最高にエモーショナルかと思います☆
ぜひぜひ皆さまのお越しをお待ちしております。
2012年GW・・・そんなこんなで&あの手この手で、地道なる瓦の啓蒙活動は続きます~(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-04-29 18:17 | 瓦人 | Comments(0)
<< 雨にも負けず・・・☆ 『子鬼ちゃん作り体験』な風景^^ >>