a valuable experience

GW後半スタート・・・ギャラリーopenすぐの朝9時から‘価値ある体験’はスタートしました~^^
b0168041_18394578.jpg
b0168041_18412269.jpg
b0168041_18413115.jpg
b0168041_18414190.jpg
b0168041_18415089.jpg
b0168041_18415818.jpg
b0168041_18421085.jpg
b0168041_18422022.jpg
皆さん工場内で投光器の光に照らされて土と触れ合っている姿を見ると、まるで情熱大陸!!
もはや、み~んなが職人でした^^
b0168041_18441690.jpg
大学時代の友達が20年近くぶりに来てくれたり(いっちゃん、お土産までありがとう~(*^_^*))、素晴らしく刺激的な仕事をされている人(←グラフィックデザイナー)に、これまた素晴らしいプロジェクトの話を聞かせていただいたり~、フェイスブックで知り合い、まだお会いしたことのなかった人とも出会えたり~・・・なんだかホントに充実した一日でした☆皆さんホントにありがとうございました~m(__)m
鬼忠さん、鬼嫁さん、てっちゃん、トキちゃん、メーちゃん・・・イロイロ瓦のメンバーもありがとう~。
明日もチーム‘イロイロ瓦’みんなで、ここ津井の町でお客様をお迎えします!!
瓦・・・カッコイイですよ。ぜひぜひ皆さまのお越しをお待ちしております~^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-05-03 18:55 | 瓦人 | Comments(0)
<< the spirit of a... 雨にも負けず・・・☆ >>