好きこそモノの上手なれ^^

b0168041_2059556.jpg
GW最終営業日の今日、午後からはケータローさんちの3兄弟たちもやってきてくれました^^
たくましいこちらの兄弟・・・子供たちだけでどこでも旅出来るほど立派に成長しています☆
ケータローさん、この時代にライオン式教育・・・エライな~(*^_^*)
b0168041_2103054.jpg
そ~っと覗くと・・・描くのはやっぱりそれぞれの宝物でした^^
みんなエライぞ~!!今一番の‘好き’をとことん追いかけていってほしいな~。
そんな純粋なココロ・・・いつまでも^^
ケータローさん、今晩は褒めてやってな~。子供たちは頑張りました☆
b0168041_2161036.jpg
そんな今日は陽が西に傾くまで瓦と触れ合うシーンが続き・・・今日もみんな立派なアルチザンでした☆
b0168041_2171557.jpg
今年のGWもたくさんの出逢いがあり・・・初めてお越しいただいたお客様達と名刺交換が出来るってのも、それだけ刺激的な人たちにお越しいただいているってことの裏返しであり、ホント素晴らしいコトだと感じます。袖すり合うも他生の縁・・・一見だけにはとどまらず、建設的にいろんな展開へと発展することを期待します^^

ではでは、明日はようやく唯一のお休みをいただいて・・・月曜日からは瓦作りにフル稼働です☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-05-05 21:18 | 瓦人
<< message from Ja... the spirit of a... >>