message from Japan ・・・

b0168041_204348.jpg
㈱大佛さんのオフィスに併設準備中のCafe&Gallery ‘和の輪’・・・瓦で遊んでます^^

以前からお伝えしているメルボルンプロジェクト
今日現地・現場からお電話いただきました・・・無事に皆さん到着されたそうです☆
さっそく先方の皆さんとBBQだそうですよ~♪ 豪快なオージービーフが躍るんでしょうね~(*^_^*)
いよいよ瓦葺きが始まりますが、みんな気合い満点だそうです!!
ぜひ日本文化の素晴らしさを、瓦葺きを通してメッセージとして伝えてきてほしいです。
フェイスブックで進捗状況を随時届けてもらえるそうなので、またご報告します^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-05-09 20:18 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by 山平 at 2012-05-11 11:50 x
今日別経由で、大佛さんの話しを聞いたんですが、道上さんから山平さんのこと聞いてるよぉって
話しを聞いてなんか嬉しくなっちゃいました。

距離はあるけど、これからも同じ志をもった心友として頑張りましょう!
なんだか午後も仕事頑張れそうです(笑)
Commented by 瓦人 at 2012-05-11 13:32 x
心友・・・素敵な言葉です☆
「この世はすべて 強き望みの赴くままに めぐり合う歯車なのである」
座右の銘です^^ すべては必然なんですよ(^_−)−☆
<< 円坐-maruza-のある景・・・ 好きこそモノの上手なれ^^ >>