円坐-maruza-のある景・・・

b0168041_20163467.jpg
阿波市 某写真店様 ファサードリニューアル工事が終わったそうなので立ち寄らせていただきました。
b0168041_20181272.jpg
円坐-maruza-のある景・・・店主さまも気に入っていただけたようでなによりです^^
訪れるお客様にとっても、少しでも豊かな気持ちになってくれることに貢献できれば幸いです。
徳島県建築士会の皆さまとの交流会でご縁をいただいた井内さんと佐藤さん・・・ご提案ありがとうございましたm(__)m
今後とも瓦の可能性を大いに引き出していただくことを期待しています^^

※メルボルンプロジェクト・・・現地の写真が届きました(~o~)
b0168041_2026271.jpg
バカデカ過ぎて笑ったそうです(^^ゞ 3ヶ月で仕舞いできるか不安になったそうですよ(笑)
皆さん、日本のプライドをかけて頑張ってください!!!!!!!
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-05-10 20:31 | 瓦人 | Comments(0)
<< リセット&リフレッシュ!! message from Ja... >>