人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島じかん・・・^^

島じかん・・・^^_b0168041_20302076.jpg
島じかん・・・^^_b0168041_2030307.jpg
島じかん・・・^^_b0168041_20303852.jpg
島じかん・・・^^_b0168041_20304582.jpg
島じかん・・・^^_b0168041_2030521.jpg
島じかん・・・^^_b0168041_2031282.jpg
島じかん・・・^^_b0168041_20311144.jpg
東京から石川さんをお迎えしての、終日島じかん巡り・・・とても充実した一日を過ごせました^^
瓦をはじめ、モノとコトのあるべきカタチ、成すべき仕事、取り戻すべき認識、伝えるべき本質・・・
いろんなことを共有できた素晴らしい時間でした。
瓦のみを計り知るのではなく、暮らしや営みと共に生き、活かされる瓦がつくる‘瓦景’を知ることの大切さ。
そこにこそ、かけがえのない、また欠くことのできない瓦の存在意義を見出せます。
島に流れる、逞しくも大らかで豊かな時間軸に身をさらすことで、改めて日本における瓦の本質的な価値を感じていただけたなら幸いです。
石川さん、今日はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
タツミさん、かわらやさん(←new HP!!)、いついろさん、Char*さん・・・素敵な時間をありがとうございました☆
by miraikoubou-gajin | 2012-05-16 20:47 | 瓦人
<< 物語溢れる暮らし・・・^^ FUTABA-AFUHI EX... >>