火入れ式・・・想いの伝播

b0168041_176271.jpg
火入れ式の準備です^^
月曜日、いつもお世話になっているチーゲルさんが、施主さまをはじめ設計士さん、瓦葺き職人たちを連れてお越しです。
原点的な価値をお届けしたい・・・そんな想いが伝播し、さらに連鎖し、エンドユーザー様へと届く。
人のご縁とは、誠にありがたいことです。
月曜日・・・また一つの物語が始まりそうですね。楽しみにお待ちしています^^

今週は平日も連日お客様にお立ち寄りいただいたGALLERY 土坐 -tsuchiza-です。
b0168041_17113238.jpg
こちらもすべて物語・・・一枚一枚に宿る想いを大切に、しっかりと焼き上げたいと思います☆
今日は工場仕事をしながらも、淡路環境未来島推進事業にまつわる冊子の取材もありました。
b0168041_17123086.jpg
モデルさんお二人・・・土としっかりと触れ合っていただきました^^瓦の魅力・・・伝わったかな?
b0168041_1715437.jpg
『 I ❤ Awaji 』 ・・・ しっかりと魅力が伝わっているようです(*^_^*)
スタッフの皆さんも長時間ありがとうございました。出来上がりをを楽しみにしていま~す。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-05-26 17:20 | 瓦人
<< これから夏本番・・・瓦のコース... ホッとする作風・・・(*^_^*) >>