Surprise present at tsuchi-za!!

b0168041_18532653.jpg
楽しそ~!!^^
もう数日前のことですが(~o~)・・・同級生のお友達同士でお越しでした☆
GALLERY 土坐 -tsuchiza-も以前に掲載していただきました、徳島のメジャーな情報紙『あわわ』のスタッフの方とそのお友達の皆さんです。
お一人の方がなんでも誕生日だそうで、サプライズで淡路島へと連れて来られ、これまたサプライズで体験瓦コースター作りにチャレンジ~な企画でした☆
ギャラリーに入るシーンからムービーを撮り続けられていました。イイですね~、仲良し同級生(*^_^*)
本格的に編集される予定らしいムービー・・・ぜひ拝見したいです。

そんな和気あいあいムードで頑張られました・・・で、見事に‘女子~~~!!’な仕上がり。
b0168041_193414.jpg
皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか~?
誰かの大切な思い出の一ページに、ここ土坐が舞台になったのなら嬉しいです^^
皆さんありがとうございました~。またお待ちしてますね~!!
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-06-01 19:09 | 瓦人
<< New York cheese... professional ・・・ >>