New York cheesecake!!

6月10日(日)は、誠に申し訳ありませんが、所用のためギャラリーをCloseとさせていただきますm(__)m
b0168041_19495914.jpg
b0168041_1950841.jpg
あんな笑顔や、こんな童心・・・日曜日の土坐(←タイトルケーキの写真はこちらから(^^ゞ)には、いろんな‘イイね’が累積していきます^^
b0168041_19523348.jpg
午後からは市内の幼稚園イベントの下見にと、代表4家族の皆さんによる、親子で‘体験の体験’なんかもあって、にぎやかな土坐景でした☆

幼稚園のみんな~、楽しかったですか~?
おっきくなったら、瓦屋根の家に住まないとダメですよ~!!
言わなくても分かりますよね~、これからの子供たちなら・・・(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-06-03 19:57 | 瓦人
<< monokawara 「箸瓦-... Surprise presen... >>