synchronize!!

土曜日のGALLERY 土坐 -tsuchiza-に描かれる風景!!
遊びや旅行で淡路島へと来られ、本来はリラックスムードなはずの皆さんですが・・・
打って変わって真剣勝負な姿があります^^
b0168041_18115240.jpg
b0168041_1812239.jpg
瓦(土)って魅力あるんですね☆
そんな真剣勝負の結果・・・今日も楽しい作品たちが生まれていましたよ。
自身の名前を即興でロゴ風にデザインし、プロっぽく家紋のように~!!
b0168041_18144538.jpg
こちらは社会人になっても、大学時代から続く仲良し4人組の仕事・・・
みんなそれぞれの感性で仕上げたのに、並べてみると奇跡的にシンクロする2枚が微笑ましかったです^^
b0168041_1817499.jpg
いいですね~、仲間!!
いくつになっても青春時代のまんまの皆さんでいてほしいです。
そんな皆さんに刺激をいただいて、こちらも頑張って若さを保とう~(^^ゞ

※休業のご案内・・・今週6月24日(日)は、所用のためお休みさせていただきます。
誠に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-06-23 18:22 | 瓦人
<< ガチンコ女子会(^^ゞ 想いをカタチに・・・ >>