ガチンコ女子会(^^ゞ

毎週月曜日は、けっこうお客さんが来られるんですよね~^^
工場でテンパッテるので、しっかりと対応できないのが玉にキズなんですが・・・(^^ゞ
でも、真剣な表情で皆さん頑張って土と向き合っていただきました。
b0168041_1819785.jpg
ガチンコ女子会での真剣勝負・・・気合いの入った秀作が出来上がりました☆
b0168041_18202839.jpg
陰影深い桜紋様・・・カッコイイですね~。
バンバン結露を吸ってくれそうな感じがします。
奥の江戸小紋柄も女子っぽくて可愛いですね~(*^_^*) こちらもしっかりと楽しんでいただけました☆

お二人、次回は違うお友達を連れてお越しいだたけるそうです。
その前に焼き上がりをお楽しみにしていてくださいね~。

瓦も作り、monokawaraも作り・・・それが瓦の未来も創ることに繋がればイイな~^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-06-25 18:34 | 瓦人
<< ツユノハレマは瓦日和☆ synchronize!! >>